日々の暮らしを楽しむ♪はっぴーくぅさん家の晩ご飯

日々の暮らしと晩ごはん お片づけ

人間も自然の一部

こんばんは!

 

今日は昨日に比べて暖かい一日でしたね。

 

昨日はちょっとやる気が起きなかったのですが…

 

一晩寝て、お日様の下、洗濯物も乾いてご機嫌になりました。

 

今日は回復!なんて単純なんでしょう(笑)

 

昨日は雨が酷かったですよね…お天気が悪いと気持ちがダウンしてしまうみたいです。

 

私たち人間も自然の一部だから、気候に左右されやすいんですね。だから、そんな日もありますね。

 

 

さて、昨日の晩ご飯です。

 

f:id:happyqoo:20191203180351j:image

 

◯鰹の漬け丼

◯チキンのせサラダ

◯ひじき蓮根

◯根菜の煮物

◯青菜のおひたし

◯豆腐とワカメの味噌汁

 

晩ご飯作りも無理をしないで、残り物、常備菜に漬け丼で簡単に済ませました!

 

今日も読んでくださってありがとうございます😊