日々の暮らしを楽しむ♪はっぴーくぅさん家の晩ご飯

日々の暮らしと晩ごはん お片づけ

お休みします

こんばんは!

 

ブログやっぱりやる気がおきず…義務や惰性で続けていてもつまらないので、明日からちょっとお休みしますね。

 

ちょっと恥ずかしいですが、飽きっぽいし、なかなか続けることができない性格なんです。

 

でも、皆さんのブログを読むことは続けていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

 

昨日の晩ご飯です。

 

f:id:happyqoo:20191204204421j:image

 ◯豚肉とゴボウこんにゃくの煮物

◯鯖のスモーク

◯青菜のナムル

◯サラダ

◯キャベツと油揚げの味噌汁

◯玄米と分付き米のご飯

 

これまでありがとうございました。

 

お休みの間、皆さんのブログを読んで参考にさせてもらったり、本を読んだりして、もう少し人に読んでもらえるようなブログの書き方を勉強しようと思います。

 

また、戻ってくるかもしれません。

その時はまた宜しくお願いします。