日々の暮らしを楽しむ♪はっぴーくぅさん家の晩ご飯

日々の暮らしと晩ごはん お片づけ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みします

こんばんは! ブログやっぱりやる気がおきず…義務や惰性で続けていてもつまらないので、明日からちょっとお休みしますね。 ちょっと恥ずかしいですが、飽きっぽいし、なかなか続けることができない性格なんです。 でも、皆さんのブログを読むことは続けてい…

人間も自然の一部

こんばんは! 今日は昨日に比べて暖かい一日でしたね。 昨日はちょっとやる気が起きなかったのですが… 一晩寝て、お日様の下、洗濯物も乾いてご機嫌になりました。 今日は回復!なんて単純なんでしょう(笑) 昨日は雨が酷かったですよね…お天気が悪いと気持…

やる気がない自分も赦す

こんばんは! 今日はネタ切れというか…もともと、大したこと書いていませんが、やる気がどうにも湧かないんです。 やる気がない自分も赦して、のんびり生きます。 昨日の晩ご飯のみです。 ◯焼き鳥ネギソース ◯根菜の煮物 ◯青菜のおひたし ◯とろろ昆布と梅干…

近所の公園で紅葉狩り

こんばんは! 今日は次男くんを模試の会場まで送ってからゴルフの打ちっ放しに行きました。ところが、肝心のクラブを忘れてしまい、全く練習できませんでした。夫のクラブじゃ、長いし重いし…パターだけは、持って行ったので、パターの練習だけは出来たので…