日々の暮らしを楽しむ♪はっぴーくぅさん家の晩ご飯

日々の暮らしと晩ごはん お片づけ

千葉にゴルフに行ってきました

今日は夫とゴルフに行きました。

 

アクアライン値下げのお陰で千葉に行くのも便利になりましたね!

 

ゴルフ場やその周辺は、先日の台風の爪痕が残っていて、大きな木がたくさん倒れていました。

 

たくさんの人が整備していましたが、元の状態に戻るにはまだまだ時間がかかりそうでした。

 

そんな中ゴルフさせて頂き、感謝です。

スコアは、内緒です🤫

 

さて、昨日の晩ごはんです。

 

トマトとか赤みがあれば良かったのですが、

家にあった食材で、作りました。

 

色が地味ですね…

 

海老しんじょ揚げ

レタスとブロッコリーのサラダ

大豆とアボカドのサラダ

玄米小豆雑穀ごはん

大根の味噌汁

 

f:id:happyqoo:20191024190700j:image

 

今日も読んでくださってありがとう!