日々の暮らしを楽しむ♪はっぴーくぅさん家の晩ご飯

日々の暮らしと晩ごはん お片づけ

祝!1ヶ月連続更新

 こんばんは!

 

お陰様で毎日ブログを更新し続けて1ヶ月が経ちました。

自分で自分におめでとう╰(*´︶`*)╯♡

 

この1ヶ月間、日々のご飯をアップしてきました。

 

読んでくださった方、スタンプや、コメントをくださった方、本当にありがとうございます。

 

また、皆さんのブログを読ませて頂いて、笑ったり、感動したり、勉強になることも多かったです。こうして、ブログの楽しさを感じることができたからこそ、続けてこられました。

 

まだまだ勉強不足で、構成や文章もヘンテコなところも多いですが、少しずつ勉強して工夫しながら、楽しく続けていきたいと思います。

 

ということで、今日はこのへんで、失礼して、家族との時間を優先したいと思います。

 

昨日の晩ご飯です。

 

なるべく買い物に行かないで、家にあるものでご飯を作るのがマイブームです。

f:id:happyqoo:20191102203059j:image

◯蕎麦の身と雑穀玄米ごはん

◯じゃがいもと、とろろ昆布の味噌汁

◯海老と蓮根のもちもちハンバーグ

◯サラダ

◯大豆の醤油漬け

 

読んでくださってありがとう!